« ワイキキからハナウマ湾(4日目-1) | トップページ

2007年11月18日 (日)

ハナウマ湾(4日目-2)

『ハナウマ湾』に到着して、

『環境保護と海の安全に関するビデオ』

観ていよいよ『ハナウマ湾』に向かいますo(^▽^)o

Hanauma_bay1












駐車場から『ハナウマ湾』までは結構急な

下り坂のため『ラクラクバス』があります♪


下りは1人¢0.5で上りは1人$1です。

徒歩でも全然歩ける距離なので、

重たい荷物等無い場合は大丈夫(?)

だと思います(^^;)


我が家はチビがいることと、早くビーチに

行きたかった理由もあり『ラクラクバス』に乗りました。

驚くほど急な坂道を走る『ラクラクバス』

とてもパワフルなエンジンで、普通のバスでは

すぐ故障してしまうと言う話に納得しました♪


そしてこの『ラクラクバス』は試行錯誤の結果、

バス業者が作り上げたバスだと言う話にも

納得させられました(≧∇≦)



バスを降りて『ハナウマ湾』のビーチ中央崖沿いには

『スノーケルレンタルショップ』があります(^_-)-☆



ちなみに・・・・・

  • 営業時間8:00~16:30
  • スノーケル3点セット(パイプ・マスク・フィン)$6
  • ドライスノーケル3点セット(ドライパイプ・マスク・フィン)$9

この『ドライパイプ』は水が入りづらいパイプとなり、

初心者の方やお子様に適していると思います♪



その他にも・・・・・

ライフベスト$5

浮き輪$5 等スノーケリング用品のレンタルが行えます☆

レンタルを行う際には、保証金として『クレジットカードの提示』や

『レンタカーのキー』等が必要となりますヾ(≧へ≦)〃


また、『ハナウマ湾』には『更衣スペース』

『コインロッカー$5』が準備されているため、

スノーケリングで遊んだ後、そのまま別の場所に

遊びに行くことが出来るのでとても便利です(*^▽^)/



そんで・・・・・



『コインロッカー』は$5で何回も出し入れ可能でした♪

『スノーケルレンタルショップ』のスタッフが管理を

行っているため、キーを渡すと預けた荷物を

持ってきて必要な物を取り出し再度預ける形式に

なっています(*^_^*)

『ライフガードタワー』はビーチ中央と左側にあります。

Hanauma_bay2











我が家は全員『ドライスノーケル3点セット』

レンタルしていよいよスノーケリングです。




続きはまた後日・・・・・( ´艸`)ウププッ




☆;:*:;☆;:*:;ハワイ旅行を調べてみよう☆;:*:;☆;:*:;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« ワイキキからハナウマ湾(4日目-1) | トップページ

コメント


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/3ofuygl/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 04時46分


http://morimori.menslip.com/mh3n5by/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 7日 (土) 09時57分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/3l2rlzu/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月12日 (木) 05時59分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/uxdn0aw/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月18日 (水) 04時45分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/7om0z3y/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月19日 (木) 04時39分


http://bisha.hun-kun.net/3f6mvxl/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月25日 (水) 05時41分


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/wthioij/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

投稿: ててティッシュ!!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 21時28分


http://kuruma.koreikura.net/4s7-35-/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 11時20分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/ezfweiw/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 2日 (土) 02時17分


http://feti.findeath.net/fi8jgaz/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 21時38分


http://onaona.mogmog55.net/d30vndf/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 21時27分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://qedlz9b.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 02時26分


http://prjig88.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 08時15分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://kto3de7.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 11時37分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://n5v2f2t.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 17時07分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://reegikz.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 03時40分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/thizeeh/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 04時43分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://dxhj5ke.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 12時42分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/lvlnhhs/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 12時04分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://i71umky.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 16時07分


http://zn7nw--.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月23日 (火) 21時31分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lfvau1z.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 15時57分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/nydorcd/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 04時16分


この前見つけたアレ
http://1ensq7l.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 03時51分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ftolg51.less.g-killing.net/ftolg51/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 01時14分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://udjlf5z.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 23時21分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/q7qaoqi/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 01時11分


http://ivmpdyq.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 03時18分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://yz8utea.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 02時02分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://6rs6a42.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 06時55分


コレまじぱねェわ…
http://4ru6s1i.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 03時10分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 00時20分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://-v2-m7g.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月29日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8970709

この記事へのトラックバック一覧です: ハナウマ湾(4日目-2):

« ワイキキからハナウマ湾(4日目-1) | トップページ