« ワイキキで買い物(3日目-6) | トップページ | ハナウマ湾(4日目-2) »

2007年11月11日 (日)

ワイキキからハナウマ湾(4日目-1)

いよいよハワイ旅行も折り返しの4日目(^^;)


この日は朝から『ハナウマ湾』に行きました♪

『ワイキキ・バニアン』を出て、『ワイキキ』から

『ハナウマ湾』まではフリーウェイを使用して

約20分程度で到着するので、レンタカーで少し

出掛けるにもお手軽な場所だと思います(*^ヮ^*)


駐車場を降りて『ハナウマ湾』を見下ろすと、

すごいキレイな景色が広がっていました(ノ≧∀≦)ノ

Hanauma_bay












だけど・・・・・



結構早く出発したつもりだったんだけど、

9:00頃の到着で駐車場は奥の方でした !!(゚ロ゚屮)屮

早いときは9:00頃には満車で入れないことも

あるらしいので、早めの到着がベストみたいですヾ(≧へ≦)〃


駐車場から少し歩いてチケットブースに行き

『ハナウマ湾』の入場料を払います♪



ちなみに・・・・・



駐車料金は1台$1で入場料は大人1人$5で

12歳以下の子供は無料となりますo(^▽^)o


チケットを購入し、入場すると『お土産屋』や

『スナックショップ』があります(*^m^)o==3

この『スナックショップ』には、軽食や飲み物が

あるので、小腹がすいたら利用するのも

良いと思います。


『ハナウマ湾』は駐車場エリアからビーチに降りる際に

環境保護と海の安全に関するビデオを観ることが

義務付けられていますヾ(=^▽^=)ノ


説明とビデオ上映で約15分くらいでした♪

ビデオは英語のため、入り口でイヤホンを借りれば

日本語の説明を聞くことが出来ますL(´▽`L )

このビデオは約$25万の制作費がかけられているそうです☆


ビデオも観て、いよいよ『ハナウマ湾』に行きます。



続きはまた後日・・・・・( ´艸`)ウププッ





☆;:*:;☆;:*:;ハワイ旅行を調べてみよう☆;:*:;☆;:*:;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« ワイキキで買い物(3日目-6) | トップページ | ハナウマ湾(4日目-2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8866129

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキからハナウマ湾(4日目-1):

« ワイキキで買い物(3日目-6) | トップページ | ハナウマ湾(4日目-2) »