« カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-5) | トップページ | ワイキキからハナウマ湾(4日目-1) »

2007年11月 6日 (火)

ワイキキで買い物(3日目-6)

『カイルア・ビーチ』で忘れた浮き輪とゴーグルの

ショックが残りながら、宿泊している『ワイキキ・バニアン』

少し休憩しました。


結構、時間も夕方近くになったので、この日は

『アラモアナ』方面には行かずに散歩をしながら買い物です♪


『カラカウア通り』をのんびりと家族3人で

歩きながら、ハワイの空気を満喫し

かみさんもアクセサリーや洋服などを買って

満足な様子です♪


オイラも『アイランドスノー』『クロムハーツ』などで

買い物が出来て大満足(ノ≧∀≦)ノ



ただ・・・・・



チビは少々ご機嫌斜めです(||  ゚Д゚)ガーン!!

当然と言えば当然な話で、買い物に

付き合わされて楽しい子供は居ないので、

どこか寄りたいトコがあれば言ってねと

言うと・・・・・・。


 チビ : 『とうちゃん、とうちゃん♪』

      『ここに入りたぁ------い(*^ヮ^*) 』

 オイラ : 『えっ?ここABCストアだよ?』

 チビ : 『知ってるよぉ--(*^ヮ^*) 』



そうです・・・・・



我が家のチビは日本でもコンビニが大好きなんです(-"-;A

確かに考えてみると6才のチビが『カラカウア通り』

歩いて興味があるのは『ABCストア』にある

オモチャですよね(゚_゚i)タラー・・・



しかも・・・・・



ありがたいことに(?)ご存知のとおり『カラカウア通り』には

『ABCストア』が無数にあるので、店の前を通るたびに

 チビ : 『とうちゃん、とうちゃん♪』

       『ここに入りたぁ------い(*^ヮ^*) 』

こんな感じで『ABCストア』のハシゴをしました(^^;)


まぁ、『ABCストア』も店舗によって置いてある商品が

若干違うので楽しかったです☆(*^_^*)☆


家族3人が満喫した頃には時間も時間だったので

夕食は『えぞ菊(カラカウア店)』に行きました。

値段もリーズナブルで毎回お世話になっている

お店ですL(´▽`L )


食後は『DFS』に行き、かみさんは化粧品の物色です(^^;)

オイラとチビは『DFS』内にある『スターバックス・コーヒー』

休憩です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー


帰りはトロリーで『ワイキキ・バニアン』へ戻り

翌日の『ハナウマ湾』へ行く準備ですo(^▽^)o



続きはまた後日・・・・・( ´艸`)ウププッ




☆;:*:;☆;:*:;ハワイ旅行を調べてみよう☆;:*:;☆;:*:;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-5) | トップページ | ワイキキからハナウマ湾(4日目-1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8790676

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキで買い物(3日目-6):

« カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-5) | トップページ | ワイキキからハナウマ湾(4日目-1) »