« ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-3) | トップページ | カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-5) »

2007年11月 2日 (金)

カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-4)

Kailua












エメラルドグリーンの海と片栗粉のような

砂浜を後にして、『カイルア・ビーチ・パーク』内に

あるシャワーを浴びてから駐車場に行きました♪


チビの浮き輪やゴーグルを車の横に置いて、

チビを車内で着替えさせて、お腹が空いたと騒ぐ前に

昼食する場所を探さないとですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ナビで検索をすると2~3分以内の場所があったので

『カイルア・ビーチ』との別れを惜しみながら出発です♪



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒



近かったので『カイルア・ビーチ・パーク』からすぐでした。

そこの名前は忘れてしまいましたが、

『アイランドスノー・カイルア店』やその他のショップが

数店舗あるワイキキとは違う雰囲気を持った

ローカルなショッピングセンター(?)でした(*^ヮ^*)


ここで『ロコモコ』を食べたんですが、

やっぱり1人前が多かったですヾ(≧へ≦)〃


我が家は2人分買って、オイラとかみさん、チビの

3人で食べたのですが食べきるのが大変でした。


『カイルア・ビーチ』で泳いだ後にビーチ・パーク内の

トイレで着替えたり、更衣室のような場所が

ありますが、こちらで着替えるのもいいと思います♪


着替えると言ってもトイレで着替えるんですが、

トイレ内も広くて、結構みんな着替えていました(^^;)

本当にトイレに行きたい人は早めに行くことが

お薦めですL(´▽`L )


ただ、ここのトイレを使用するためにはショップの人に

トイレの鍵を借りないと使用することが出来ません(*^ヮ^*)


ロコモコを食べてから『アイランドスノー・カイルア店』

あったので行ってみましたo(^▽^)o

ワイキキやアラモアナの『アイランドスノー』とは少し

雰囲気が違い、ローカル色が出てる感じがしました(〃▽〃)キャー♪


すると、かみさんが・・・・

 かみさん : 『このTシャツ欲しいなぁ~(ノ≧∀≦)ノ』

 オイラ : 『・・・・・。』

 かみさん : 『ねぇ、聞いてるの?』

 オイラ : 『・・・・・。』



そうです・・・・



出掛けるときに現金も最小限にしとこうなんて

お互いで決めておきながら、チビのような

おねだりです・・・・・・・|||(-_-;)||||||

(最小限にした経緯は3日目-1に記載されています♪)


オイラも欲しいTシャツがあったんだけど、

2人で欲しいものを買っても良かったのですが、

最小限しか持ってきてなく、不安になりながら

ワイキキに戻るのもイヤだったので、

ジャンケンでどっちが買うか決めることになりました♪



結果は・・・・・・・



かみさんが買うことになりました(-"-;A


その他のショップを少し探索してから

『ワイキキ』に戻ります。



続きはまた後日・・・・・( ´艸`)ウププッ




☆;:*:;☆;:*:;ハワイ旅行を調べてみよう☆;:*:;☆;:*:;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-3) | トップページ | カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8731665

この記事へのトラックバック一覧です: カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-4):

« ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-3) | トップページ | カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-5) »