« ハワイのワイキキ・ビーチ(2)。。。 | トップページ | ハワイに出発(1日目)(*^m^)o==3 »

2007年10月 3日 (水)

マイレージでハワイに(3)。。。。。

行って来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(ノ≧∀≦)ノ

って、いうか更新したのは何ヶ月ぶりなんだろう・・・・・・・|||(-_-;)||||||



はい!



半年振りくらいに更新です♪



正直、仕事やら引越しバタバタしてました(^^;)




だけど・・・




地道に引越しの買い物をカード払いにして、

コツコツとマイレージを貯めて2年振りの

ハワイ旅行になりました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー


ちょっと、行ってから時間も過ぎてるんだけど、

07年9月5日(水)から07年9月13日(木)までの7泊9日で

満喫してきました。

そんで、今回は完全個人旅行(もちろん家族でね♪)で

行ってみたんだけど、何とか帰国できました☆(*^_^*)☆


内心・・・・



数日帰国が遅れても・・・・




なぁ~んて、よからぬ考えを持ちながらも

涙ながらに帰国をして、そろそろ()ハワイボケ()も

無くさないといけないので、更新をしようと決心しました。


しかし・・・・




やっぱり、ハワイは面白いよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおヾ(=^▽^=)ノ

また行きてぇ-----------((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

・・・・・と、思いながら更新をしまぁ~す。




ん!




結構、ダラダラと書いちゃったので自分勝手な旅行日記は

また、後日、更新をしようかな・・・・・L(´▽`L )


今度は半年も放置しないで、すぐ更新しないとね(^^;)

あっ!まず今日は到着した日の写真ってことで♪

泊まったホテルからの景色です(*^ヮ^*)

Photo_2














ちなみに・・・・

ホテルは『リゾートクエスト・アット・ザ・ワイキキ・バニアン』です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハワイ旅行を検索してみよう(*^▽^)/

|

« ハワイのワイキキ・ビーチ(2)。。。 | トップページ | ハワイに出発(1日目)(*^m^)o==3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8215163

この記事へのトラックバック一覧です: マイレージでハワイに(3)。。。。。:

« ハワイのワイキキ・ビーチ(2)。。。 | トップページ | ハワイに出発(1日目)(*^m^)o==3 »