« ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-2) | トップページ | カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-4) »

2007年10月29日 (月)

ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-3)

・・・・・前回の続き・・・・・



『カイルア・ビーチ』はホントにキレイなビーチで

のんびりとした時間を満喫することが出来ました(*^ヮ^*)


ビーチを見渡すと木陰で風景画を

描いている人なども居て、改めてスローライフって

いいなぁ~~~なんて勝手に思ってました♪

Kailua_beach1_3   










そして、ライフセイバーの方も居るし、安心して

過ごせる場所で、片栗粉のような砂浜と

透き通るような海に感動、感動感動ですo(^▽^)o



しかし・・・・・



気になるコトが1つあって写真を撮ったんですが、

右側に写ってる木は波で砂浜が削られ

根が見えているんですヽ(゚△゚lll)ノ

Kailua_beach2












そのうち、海に流されるのかな・・・・・(-"-;A

今度来たときに、この木は残ってるのか?

探してしまいそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




誰か今の状況教えて下さぁ----いヾ(≧へ≦)〃




そして・・・・・



楽しい時間はやっぱり早く過ぎるもので、

昼過ぎになってしまい、そろそろチビに

昼食を食べさせることにしないと

後が大変になりそうです(^^;)


 オイラ:『そろそろ海から出ようか?』

 チビ:『いやだ!』

 オイラ:『だって、ゴハン食べないとね♪』

 チビ:『えぇぇぇぇぇええ!まだお腹すいてないよぉ』

 オイラ:『だけど、今は平気でもギリギリまで

       遊んでるとゴハンを食べに行くとき

       ガマン出来ないでしょ(^^;) 』

 チビ:『今日は出来るよぉo(^▽^)o』

こんな押し問答をしながら、なんとかチビを

説得(無理矢理?)させて海から出ることに

しました。




『カイルア・ビーチ』から『ワイキキ』へ帰ってから

気づいたのですが、事件発生ですΣ( ̄ロ ̄lll)



続きはまた後日・・・( ´艸`)ウププッ




☆;:*:;☆;:*:;ハワイ旅行を調べてみよう☆;:*:;☆;:*:;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-2) | トップページ | カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8674487

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-3):

« ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-2) | トップページ | カイルア・ビーチからワイキキへ(3日目-4) »