« ハワイでバジェットレンタカー(3日目-1) | トップページ | ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-3) »

2007年10月22日 (月)

ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-2)

なんとか、遅れながらも『ワイキキビーチ』

出発し、『カイルア・ビーチ』を目指して出発です(*^_^*)


海沿いの道で行こうかと思ったんだけど、

カーナビに従って行こうってことで

フリーウェイで行くことになりました。


小型車ながらも、やっぱりアメ車(*^▽^)/

とても気持ちよく快適に運転させてもらい、

大体40分くらいで到着しました。



ちなみに・・・・



カーナビは日本のカーナビと

ほとんど操作方法が一緒です。

だけど、目的地の入力を行うときは

英語入力でした。  ハッ!(`ロ´;)

そんで、カーナビは車内に残しておくと

盗難被害に遭う可能性があるらしいので、

持ち運びを行うことが必要でした。



『カイルア・ビーチ』はツアーとかで

行くことも出来ますが、レンタカーで行くには

そんなに遠くも無く、フリーウェイで行けば

簡単で分かりやすかったです(*^_^*)


『駐車場』もしっかりあり、『トイレ』や

『シャワー』もあるので快適です♪


駐車場に到着して少し

『カイルア・ビーチパーク』内を歩いて行くと

一面に広がる海がありました(当り前ですが・・・)。

Kailua_3












オイラ : 『スゲェ----------L(´▽`L ) 』

       『ちょ~~~~~キレイじゃんL(´▽`L ) 』

チビ : 『早く海に入ろうよぉ~o(^▽^)o』

かみさん : 『キレイだねぇ~(*^ヮ^*) 』

全員(?)第一印象OKです♪


大体、ビーチに行くとオイラとチビが最初に

入って、かみさんが待ってるんですが

この時は『カイルア・ビーチ』の素晴らしさに

かみさんも先に入ると言い出しましたヾ(≧へ≦)〃


少し待つとかみさんが戻ってきて交代です。

かみさん : 『砂が片栗粉みたいだよ(*^ヮ^*)

オイラ : 『えっ?片栗粉(^^;)

こんな会話をして海に入ると、

ホントに片栗粉の上に立っている感じでした(≧∇≦)

よく『カイルア・ビーチ』はパウダーの砂って

聞いていましたが納得です(〃▽〃)キャー♪

Kailua2












比較的遠浅でチビッコが居る家族でも

楽しく遊べるビーチで、 人の数も少ないため、

のんびり過ごせます(*^-゚)v



続きはまた後日・・・・・( ´艸`)ウププッ




☆;:*:;☆;:*:;ハワイ旅行を調べてみよう☆;:*:;☆;:*:;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« ハワイでバジェットレンタカー(3日目-1) | トップページ | ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8567579

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-2):

« ハワイでバジェットレンタカー(3日目-1) | トップページ | ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-3) »