« ワイキキで散歩からアラモアナ(2日目-2) | トップページ | ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-2) »

2007年10月21日 (日)

ハワイでバジェットレンタカー(3日目-1)

この日はレンタカーを借りて、

『カイルア・ビーチ』へ出動です(*^m^)o==3



レンタカーは『バジェットレンタカー』

事前に日本で予約しました。



予約をAM9:00からにしていたため

朝からバタバタしそうな感じもあったので、

前日の夜に『カイルア・ビーチ』に行くための

準備を行いました。


朝食後、かみさんがオイラに言った

一言でスタートが遅れましたヾ(≧へ≦)〃


・・・・ホントはオイラが悪いんですが(-"-;A


 かみさん : 『準備はOKなの?』

 オイラ : 『昨日の夜に準備もしたし、完璧だよ。』

 かみさん : 『荷物は最小限の方が良くない♪』

 オイラ : 『うぅ~ん、そうだよね』

        『じゃあ、現金も最小限でいいか♫』

まぁ、こんな感じで会話が進み

『ワイキキ・バニアン』を出発してトコトコと

『バジェットレンタカー』がある

『ハイアット・リージェンシー』まで

家族3人で歩いていきました。


ギリギリのAM8:55頃に無事到着し、

かみさんの更なる一言で問題発生が

発覚しますw(☆o▽)wガーン


 かみさん : 『ところでカードは持ってきたの?』

 オイラ : 『はぁ?なんで?』

 かみさん : 『だって、借りるときカード必要じゃないの?』

 オイラ : 『・・・・・・・ハッ!(`ロ´;)』

        『置いてきたよ・・・ムッ ( ̄∩ ̄# 』

        『だって、最小限にしろって言ったじゃん!!!!!!』



逆ギレです・・・・。



 かみさん : 『・・・・・・・・・・。』

         『準備は完璧って言ってなかったっけ???』

 オイラ : 『じゃあ、取って来るから待ってろよ!』



最大級の逆ギレです・・・・・・・・・・。



かみさんとチビに待っててもらい、

キャンセルになるといけないので

存在だけはアピールしとくようにと無茶苦茶な

注文をかにさんに言い残し、

『ワイキキ・バニアン』に逆戻りです(_ _。)・・・シュン


なんとか、AM9:20頃に『バジェットレンタカー』まで

戻り、手続き開始です。


そんな時に・・・・・・・・


 チビ : 『ウ●チ(*^_^*)』

 オイラ : 『マジ?』

 チビ : 『うんo(^▽^)o』

 オイラ : 『・・・・・・・・・・・・・・』

 かみさん : 『ちょっと、行ってくる』

         『手続きだけしといてね♪』


予約がオイラの名前だったので当たり前なんだけど、

先程の仕返しのような気分です・・・・・・|||(-_-;)||||||


手続きをしようとしてみたら、

なんと・・・・・・

日本語が通じないヽ(゚△゚lll)ノ


一瞬かみさんにハメられたと逆恨みをしながら

なんとか手続きを終えて少しすると

かみさんとチビが戻ってきました♪


受付で『カーナビ』を受け取り、

地下に降りて車を受け取ります。


車内を見ると予約時に借りたはずの

『ブースターシート』が無かったので

持って来てもらい、いよいよ『カイルア・ビーチ』

遅れながらも出発ですL(´▽`L )




☆;:*:;☆;:*:;ハワイ旅行を調べてみよう☆;:*:;☆;:*:;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« ワイキキで散歩からアラモアナ(2日目-2) | トップページ | ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8534349

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでバジェットレンタカー(3日目-1):

« ワイキキで散歩からアラモアナ(2日目-2) | トップページ | ハワイのカイルア・ビーチ(3日目-2) »