« ハワイでウォールマート♪(1日目-5) | トップページ | ワイキキで散歩からアラモアナ(2日目-2) »

2007年10月18日 (木)

ハワイのクヒオビーチ♪(2日目-1)

今回は、『ワイキキ・バニアン』に滞在したので

ビーチは『ワイキキビーチ』隣の『クヒオビーチ』

泳ぐことにしましたo(^▽^)o

Kuhio_beach









この『クヒオビーチ』『ワイキキビーチ』とは

違い、防波堤があり我が家のようなチビが

いる家庭にはいいかもしれません。



ただ、この時は・・・・



『JELLYFISH(くらげ注意)』の看板が

出てましたΣ( ̄Д ̄;)!!!!


でも、せっかくハワイに来て

海に入らないなんてありえないってことで、

気にしないで入りました♪


この『クヒオビーチ』は防波堤があるため、

浅瀬となり、午前中は引潮なので

チビと防波堤まで行って、防波堤立って

遊んだりしていましたヾ(=^▽^=)ノ


チビも大喜びで何度も防波堤の

上に立ちたいと言っては

防波堤に打ち寄せる波にわざと

流されて遊んでいましたo(^▽^)o



そんで、防波堤があるため迷い込んだ

小魚達が泳いでいるのも魅力的でした♪

 チビ : 『とうちゃん、とうちゃん♪』

      『お魚がたくさんいるよ(*^ヮ^*) 』

 オイラ : 『ホントだ、たくさんいるねぇ~』

って、感じの会話をしながら小魚を

今度は捕まえようとしています・・・・(^^;)


確かに小魚の数も数百匹単位で

群れになって泳いでいるので、

近くにいた外人さんも

 外人さん : 『OH!FISH(ノ≧∀≦)ノ』

なんて、言いながらチビに話しかけてます♪


しかし、網ではなく小さなビーチ用の

バケツで捕まえようとしているチビは

カワイイ姿でした(*^ヮ^*)


しばらくして、かみさんと交代しながらビーチで

日焼けをしたり、かなり満喫をさせてもらいました。

Kuhio_beach2









昼頃になり、チビと泳いでいるとき、

そろそろ終了かなぁ~なんて思った時に

何か痺れた感じがしました・・・・。


 オイラ : 『イッテェ---------!(╬◣д◢)ムキー!! 』

 チビ : 『痛いっ!ヾ(≧へ≦)〃』



そうです・・・・・・・



2人揃って、まんまとクラゲに

刺されてしまいました|||(-_-;)||||||



普段は海から上がるときには

チビを説得するのが大変だったんですが、

この日はあっさりとOKでした。


 オイラ : 『そろそろ上がろうか(^^;) 』

 チビ : 『うん、痛いしね・・・(-"-;A 』


いやぁ~、『JELLYFISH(くらげ注意)』の看板を

ナメてました(^^;)


人生初の経験でした・・・・・



結構痛かったです・・・・・・。




すごい、腫れました・・・・・・。



2日間くらい・・・・・・・。



オイラが刺されたのは左肩部分から背中で

チビは足を少し刺されてしまいました(゚_゚i)タラー・・・ 


ビーチのシャワーで刺された部分を流して

『ワイキ・バニアン』に戻りました。


戻ってシャワーをもう一度浴びて、

かみさんが薬を塗ってくれました♪



そしたら・・・・・



刺された部分から、なんだか分からない

エキス(水分)が大量に出始めました( ̄□ ̄|||)))))!!!


刺された部分にガーゼを貼ってもらって、

先日、『ウォールマート』で購入した

『冷凍しゅうまい』とかを食べて午後から

散歩と買い物です♪


今回はかみさんの準備の良さに感謝でした(*^ヮ^*)




☆;:*:;☆;:*:;ハワイ旅行を調べてみよう☆;:*:;☆;:*:;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« ハワイでウォールマート♪(1日目-5) | トップページ | ワイキキで散歩からアラモアナ(2日目-2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8477900

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのクヒオビーチ♪(2日目-1):

« ハワイでウォールマート♪(1日目-5) | トップページ | ワイキキで散歩からアラモアナ(2日目-2) »