« マイレージでハワイに(3)。。。。。 | トップページ | ☆☆ハワイに到着(1日目-2)☆☆ »

2007年10月 5日 (金)

ハワイに出発(1日目)(*^m^)o==3

待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ったハワイ旅行♪

普段は朝が苦手なんだけど、こんな日は早くから

起きれるんですねぇ~L(´▽`L )


飛行機はもちろん☆☆☆『JAL』☆☆☆

そんで成田18:40発だから、

そんなに早く自宅を出る必要もなかったんだけど、

チビも含め、待ちきれず車を出動させました☆


ここ最近は電車で行くことも無く、車で成田空港まで

のんびりとサービスエリアに寄り道をしながら、

行きました♪ d(⌒o⌒)b ♪ ルンルン



⇒⇒⇒⇒⇒⇒



無事、成田空港に到着して車を預かってもらう業者さんに

渡して、もう気持ちは完全ハワイモード全開でした♪


だけど・・・・・



到着したのは・・・・・



まだ・・・・・・



13:30じゃんΣ( ̄Д ̄;)!!!!

オイラ : 『早くねぇ?』

かみさん : 『だから言ったじゃん(^^;) 』


まぁ、寄り道しながら到着したつもりでも

まだまだ、出発まで時間があります・・・・ヾ(≧へ≦)〃


ただ今回、マイレージで航空券に換えたのは1人分で

2人分は購入しました。


3人とも『e-チケット』で航空券は手元にありません。

『自動チェックイン機』を使うのはもちろん始めて・・・・(ノωヾ*)


でも、ボーナスマイルを貯めるためにも『自動チェックイン機』の

使用は必要なので、恐るおそるやってみると・・・・・・・・・・・・




オイラ : 『あれ?』

オイラ : 『簡単じゃん( ´艸`)ウププッ 』

思ったより全然簡単でした♪


並ばないでいいし、簡単だし、便利なものでしたヾ(=^▽^=)ノ


そんなことをしながらも、まだまだ時間はあったので

どうしようかと考えていたら・・・(-"-;A


チビ : 『飛行機が見たい!(*^_^*)』


まだ食事をする時間でもなかったので、

反抗期真っ最中のチビの意見がすんなりと

認められました♪

Narita_2












⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

しばらくしてから食事を軽くすませ、

そろそろ、搭乗口に行こうかと思ったときに・・・・


チビ : 『ウ●●o(^▽^)o』


出た!



《食べたら出す》ことが習慣に近いチビの

条件反射のような行動をすませ、

いよいよ飛行機に乗りました。


今回は航空券を自分で手配をしたので

座席も選び放題(?)でした♪

2階席に乗ったことがなかったので、

迷わず2階席を選びました(σ・ω・)σ☆

やっぱ2階席は座席数も少なく、のんびりと

過ごせた感がありました。


しかも!


MAGIC便はサイコーです☆;:*:;☆;:*:;L(´▽`L )

テレビが目の前にあるのは視力が悪く、

飛行機に乗るときにコンタクトを外すオイラには

大変助かりました。

そんで、『オーシャンズ13』をチビからの問い掛けに

答えながら観てたら・・・・・。


『寝る時間がねぇ!Σ( ̄Д ̄;)!!!! 』


チビも興奮してたのか起きてます(゚_゚i)タラー・・・

そうです・・・到着前からテンション上げ上げです・・・・。


無理やりチビを寝かしつけ、オイラも寝ないと

マズイってことで、仮眠程度の睡眠時間を取って

『ホノルル空港』に到着です。

Honolulu












いよいよ、楽しかったハワイ旅行の始まりです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« マイレージでハワイに(3)。。。。。 | トップページ | ☆☆ハワイに到着(1日目-2)☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8247046

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイに出発(1日目)(*^m^)o==3 :

« マイレージでハワイに(3)。。。。。 | トップページ | ☆☆ハワイに到着(1日目-2)☆☆ »