« ハワイのアラモアナでポケモン♪(1日目-4) | トップページ | ハワイのクヒオビーチ♪(2日目-1) »

2007年10月15日 (月)

ハワイでウォールマート♪(1日目-5)

いろいろ、歩いてやっと目的地の

『ウォールマート』に到着です♪

これからの滞在期間を快適に

過ごすため、少しだけ食料の調達ですo(^▽^)o




ちなみに・・・・・



この、『ウォールマート』は総面積13,940㎡で

『東京ドーム(46,755㎡)』の約1/3の面積です♪

そして、24時間営業で、取り扱っている商品も

『日用雑貨』『衣料品』『電器製品』『食料品(生鮮除く)』等が

あり、大変重宝できるスーパーマーケットですヾ(=^▽^=)ノ

詳細はこちら(英語です) ⇒ ウォールマート




目的は食料品の調達なんだけど、結局、

いろいろなモノがあるから端から端まで見ると

結構、時間が経ってるんですよね(^^;)


子供服なんかもあるから、チビが幼稚園に

行くときに着せる子供服なんかは、

ここで調達です。


そんで、かみさんは宿泊先の『ワイキキ・バニアン』

フライパンが無かったので探しに行きました。

*鍋は『ワイキキ・バニアン』にありました。



チャ-------ンス!(≧∇≦)



チビのグズグズ攻撃が出ないようにという

理由にしてオモチャを見に行くことにしました。

( ´艸`)ウププッ


オイラはアメ車のミニカーが欲しかったので

チビと一緒にオモチャを見て、

欲しいミニカーとチビが欲しがったオモチャを

ショッピングカートの下の方に潜らせました(*^m^)o==3


そんなことをしている内に、かみさんが

安いフライパンが売り切れていると

プンプンですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


まぁ結局、鍋を代用すれば問題無いということで

フライパンは買わずに食料品コーナーへ

突入です。


ただ、生鮮食品がなく、初日から全開で食材を

買ってもいいのか?ってことで、

豆腐やガーリックトースト(冷凍)、飲料水などを

買うことにしました。


ジュースなんかは、ちょっとワイキキに戻るまで

重いのをガマンすれば、『ABCストア』よりは

安く買えます(*^m^)o==3


日本のカップラーメンなんかもあるので、

コンドミニアムじゃなくても夜食として準備を

するのにもいいと思います(ノ≧∀≦)ノ

(ABCストアにも売ってますけどね♪)


気がつくと、もう夕方になっていて

夕食の準備をするためにも

急いで会計を済ませ、ワイキキへ戻ります。



夕食後、チビを寝かせ翌日の海を

楽しみにしながら、かみさんとの会話も

弾みます。


オイラ : 『あぁ~、あっという間の1日だった』

かみさん : 『ちょっと、強行スケジュールだったね』

オイラ : 『あぁ~、あと7回寝たら帰るのかぁ~』

かみさん : 『・・・・・・・・・』

オイラ : 『あぁ~、次はいつ来れるのかなぁ~』

かみさん : 『まだ、初日でもう次の旅行かい?』


こんな感じで夜も過ぎて行きました(*^_^*)

次回からは2日目です。




☆;:*:;☆;:*:;ハワイ旅行を調べてみよう☆;:*:;☆;:*:;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« ハワイのアラモアナでポケモン♪(1日目-4) | トップページ | ハワイのクヒオビーチ♪(2日目-1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8421533

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでウォールマート♪(1日目-5):

« ハワイのアラモアナでポケモン♪(1日目-4) | トップページ | ハワイのクヒオビーチ♪(2日目-1) »