« ワイキキへ散歩(1日目-3) | トップページ | ハワイでウォールマート♪(1日目-5) »

2007年10月10日 (水)

ハワイのアラモアナでポケモン♪(1日目-4)

ワイキキで滞在中のツアー申込みを

すませ、『ワイキキトロリー』に$2払って

乗り込みまっす(ノ≧∀≦)ノ



レンタカーも時間を気にすることなく

自由でいいんだけど、

やっぱり『ワイキキトロリー』

乗りたいんですよね♪


なんか、ハワイの空気を感じながら

景色を眺めて移動するのは

『あぁ~ハワイに来てるなぁ~~L(´▽`L ) 』

って、一人で満足感を感じてます。



トロリーに乗ると決まってチビは

ビデオを撮りたがるのですが

やはり、今回もそうでした・・・・(^^;)


チビ : 『とうちゃん、とうちゃんビデオ撮るぅぅうo(^▽^)o』

オイラ : 『うぅ---ん、少しだけね』


これが、間違いでした・・・・・・(-"-;A


『DFS』から『アラモアナ・ショッピングセンター』まで

ずぅ---------------------------っと

ビデオを約30分間撮ってました・・・・・・。



まぁ、結局後で見たら面白かったんですが、

エンドレスでポケモンの歌は歌ってるし、

今回は『じぃじ』と『ばぁば』は旅行に来てないので

ビデオに向かって一生懸命話しかけてます♪

チビ : 『じぃ~じ、ばぁ~ば、ハワイだよぉ~o(^▽^)o』

     『前に一緒に来たハワイだよぉ~o(^▽^)o』

     『今度は一緒に行きたいなぁ~o(^▽^)o』




ちなみに・・・・




帰国後、『じぃじ』と『ばぁば』に見せたら

デレデレで、次回(2年後?)のハワイ旅行は

『じぃじ』と『ばぁば』も一緒に行くことが

すでに内定しました・・・・・(^^;)



『アラモアナ・ショッピングセンター』に到着するときに

チビは『トロリー』の運転手さんと一緒に

チビ : 『アラモアナァ~・ショッピングセンタァ~』

と、ビデオに向かって話してました♪


到着して、オイラは『アイランド・スノー』

買い物をしたかったんだけど、

今日はガマンですヾ(≧へ≦)〃


『アラモアナ・ショッピングセンター』

通り抜ける時に、オモチャ屋(?)が

あるんだけど、目ざといチビは

早々に発見してしまいました!


チビ : 『あっ!とうちゃん』

     『オモチャがあるよヾ(=^▽^=)ノ 』

そうです、『KBトイズ』を発見してしまいましたΣ( ̄Д ̄;)!!!!


まぁ、これから買い物もあるし、

静かになるなら少し買ってもいいか、

なんて思って立ち寄って

何を買いたいと言うのかと思ったら、

チビ : 『マナフィーが欲しいぃぃぃいいo(^▽^)o』

オイラ : 『ハワイに来てまでポケモン?』

チビ : 『だって、これ僕持ってないよo(^▽^)o』

オイラ : 『えぇ~、日本でも売ってるんじゃない?』

チビ : 『イヤだ!マナフィーが欲しいヾ(≧へ≦)〃』



出た・・・・・・・・・(-"-;A



最近得意のグズグズ攻撃

正直、説得するのも面倒だったので、

購入決定になりました。



チビ : 『明日はタマンタねo(^▽^)o』

オイラ : 『えっ!明日もここに来るの?』

チビ : 『うんo(^▽^)o』

オイラ : 『気が向いたらね』

こんな会話を聞いてたかみさんがついに、

かみさん : 『いい加減にしなさいよ!!!!!!!!(╬◣д◢)ムキー!! 』

万事OKです・・・・・。


適当に会話をしてたオイラにかみさんは

力技で強引に解決しました(^^;)



まぁ、こんな感じで

『アラモアナ・ショッピングセンター』を通り抜け(?)

目的地の『ウォールマート』へ向かいます。




☆;:*:;☆;:*:;ハワイ旅行を調べてみよう☆;:*:;☆;:*:;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« ワイキキへ散歩(1日目-3) | トップページ | ハワイでウォールマート♪(1日目-5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8330065

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのアラモアナでポケモン♪(1日目-4):

« ワイキキへ散歩(1日目-3) | トップページ | ハワイでウォールマート♪(1日目-5) »