« ☆☆ハワイに到着(1日目-2)☆☆ | トップページ | ハワイのアラモアナでポケモン♪(1日目-4) »

2007年10月 9日 (火)

ワイキキへ散歩(1日目-3)

昼頃まで少し仮眠をして、

食材の調達へ行かないとなんですヾ(≧へ≦)〃


今回はコンドミニアムの

『リゾートクエスト・アット・ザ・ワイキキ・バニアン』

滞在するため、せっかくだから料理も

してみようってコトになりました♪



『ワイキキ・バニアン』の1階にも『ミニマート』が

あるため、簡単な調理であればここで

問題はないと思います。



だけど・・・・



どうせなら、『ウォールマート』まで足を

散歩がてら、足を運んで買い物に

行くものいいかなって感じで行きました。


『ワイキキトロリー』に乗ればすぐなんだけど、

『DFS』まで散歩して、その間の景色を

満喫して『ワイキキトロリー』に

乗ることにしました。


やっぱり、散歩をすると

『ハワイに来たなぁ~~~(ノ≧∀≦)ノ』って

充実感が味わえます♪


『カラカウア通り』まで出て

『クヒオビーチ』を眺めながら、心地よい

日差しを浴びて家族でご機嫌ですL(´▽`L )

Kuhio_beach










そのまま、『ワイキキビーチ』を眺め

『やっぱりハワイ最高!o(^▽^)o』

なぁ~んて言いながら歩いたんだけど、

結構距離がありました・・・・(^^;)

Waikiki










そんで、滞在中にかみさんが

『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』

行きたいとのことなので、

『ワイキキ・ショッピング・プラザ』B1階にある

『るるぶデスク』『シャトルバス』の予約を

行いました。


このシャトルは1人$16で

『ワイケレトロリー』で行くより乗り心地も

良いし、安いです。


ついでに『トロリー券』も買おうかと思ったんだけど、

以前よりお得感が無く、レンタカーも予約してあったので

都度、$2払って乗ることにしました(`◇´)ゞ


『るるぶデスク』で用事を済ませて

『DFS』まで少し歩いてチビの大好きな

『ワイキキトロリー』に乗り込みます(*^ヮ^*)



☆;:*:;☆;:*:;ハワイ旅行を調べてみよう☆;:*:;☆;:*:;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

|

« ☆☆ハワイに到着(1日目-2)☆☆ | トップページ | ハワイのアラモアナでポケモン♪(1日目-4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/8302151

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキへ散歩(1日目-3):

« ☆☆ハワイに到着(1日目-2)☆☆ | トップページ | ハワイのアラモアナでポケモン♪(1日目-4) »