« ハワイでワイキキトロリー。。。 | トップページ | ハワイのノースショア開発。。。 »

2007年3月13日 (火)

ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレット。。。。。

ハワイ旅行に行ったら、ワイキキ周辺以外に

行くのが『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』ですかね♪


もちろん、我が家も毎回といっていいほど言ってます。

行き方は『バス』を始め、『トロリー』で行くことも

『レンタカー』で行くことや、『るるぶデスク』で

予約をして行くことも出来ますよね(ノ≧∀≦)ノ


我が家は『レンタカー』又は『るるぶデスク』で

予約をして行くパターンが多いです♪


ちなみに・・・・・


『るるぶデスク』で予約をして行く場合は、

シャトルバスで行くので揺れは『トロリー』で

行くより快適です(*^m^)o==3


『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』の魅力は

オープンエアの広々としたエリアに60店舗を超える

アウトレット・ショップがあり、有名ブランドの

直営店や子供服やシューズ、カジュアルウェアなど

あらゆるアイテムの専門店が勢ぞろいしていて

アウトレット価格で買うことが出来ることですよね♪


我が家にはチビがいるので、子供服やシューズなど

まとめ買いしちゃってます(*^▽^)/ 

ついで(?)にオラもサーフブランドのカジュアルウェアを

こそこそと買っちゃってます( ´艸`)ウププッ


この広大な敷地の中で移動手段としては、

無料で巡回しているトロリーを使用すると時間の

有効活用が行えるんですよね♪


そんで・・・・・


トロリーに乗って『ワイケレ・バリュー・センター』

移動すると、『ビック・Kマート』を始め、

日本でもおなじみの『スポーツ・オーソリティ』もあり

楽しく1日を過ごせますよね♪ d(⌒o⌒)b ♪ ルンルン


我が家の行動パターンとして午前中は

『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』で買い物をして、


チビ : 『お腹すいたぁ~ヾ(≧へ≦)〃』


この言葉を合図にワイケレ内にある

『元気寿司』でランチを食べて

午後から『ワイケレ・バリュー・センター』を回ることが

最近のパターンになってます(*^-゚)v


|

« ハワイでワイキキトロリー。。。 | トップページ | ハワイのノースショア開発。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5681792

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレット。。。。。:

« ハワイでワイキキトロリー。。。 | トップページ | ハワイのノースショア開発。。。 »