« ハワイの夕焼け。。。。。 | トップページ | ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレット。。。。。 »

2007年3月12日 (月)

ハワイでワイキキトロリー。。。

ワイキキ周辺に宿泊すると移動手段として

『ワイキキ・トロリー』を使用する人は

多いですよね♪


ハワイ旅行をツアーで行く人は

トロリーの乗車券が付いていることが

ほとんどだけど、個人旅行で行く場合は

旅行会社に別途で頼むか、現地で購入を

することになりますよね。


現地で購入する場合は、

『乗車するたびに支払い(1回2ドル)』を行う方法と、

『1日乗り放題パス(大人25ドル・子供12ドル)』

『4日乗り放題パス(大人45ドル・子供18ドル』があります♫


ちなみに・・・・・


子供は4~11才までとなり、料金は06年10月時点のため

今後、ハワイ旅行に行く人は確認を行ってください((^┰^))ゞ テヘヘ


確か・・・・・・


DFSの中にある『ワイキキトロリー・チケットカウンター』で

購入をすると、上記の単価なんだけど、

ワイキキ・ショッピング・プラザの地下にある

『るるぶデスク』で購入をするとチケット・カウンターで

購入をするより安く購入することが出来たと思います(*^ヮ^*)


もし・・・・・・


ハワイ旅行のツアーが『JTBルック・ツアー』なら、

ワイキキ・トロリーではなく『オリオリ・トロリー』

ワイキキ周辺を移動することが出来ます。


『オリオリ・トロリー』はJTBツアー参加者限定のため、

アラモアナ・ショッピング・センターからワイキキへ

帰る際には、あまり並ばずに乗ることが出来ますo(^▽^)o


移動方法はいろいろあるので、家族で行く場合や

友達同士、恋人と行くときによっても利用する

方法が違うと思うので、いろいろ現地で試して

みるのも楽しいと思います( ´艸`)ウププッ


|

« ハワイの夕焼け。。。。。 | トップページ | ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレット。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5669556

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでワイキキトロリー。。。:

« ハワイの夕焼け。。。。。 | トップページ | ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレット。。。。。 »