« クイズに答えてハワイ旅行。。。 | トップページ | ハワイに鉄道(3)。。。。。 »

2007年3月 2日 (金)

ハワイの『めんちゃんこ亭』。。。

以前、ハワイ旅行に行ったときに食べた

『めんちゃんこ亭』は、スゴク美味しかったですo(^▽^)o


価格もリーズナブルで、9日間の滞在中に

3回行ってしまいました♪


この『めんちゃんこ亭』はニューヨークにも5店舗の

展開を行っていて、博多の味が評判で

夜は居酒屋メニューとなり、我が家のチビは

この『めんちゃんこ亭』がお気に入りの

様子でしたヾ(=^▽^=)ノ


場所はクヒオ通りの『ワイキキトレードセンター』1階にあり、

ワイキキに滞在する人には気軽に行けるお店となっています。


もちろん日本語OKでメニューは『焼き鳥』『大根サラダ』

『イカの丸焼き』『天ぷら』『黒豚の角煮』などを始め

『もつ鍋』で本場博多の味を堪能したり、

お酒を飲む人は最後に『雑炊』を食べるのもいいですよね♪


『鮭おにぎり』などもあるのでチビッ子が居る家庭でも

安心して気軽に行けるお店だと思います(*^ヮ^*)




|

« クイズに答えてハワイ旅行。。。 | トップページ | ハワイに鉄道(3)。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5548897

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの『めんちゃんこ亭』。。。:

» パソコン初心者でも超簡単アフィリエイト! ネットで稼ごう! [SNS Mixiで月収93万円の不労所得を得た男]
あこがれのワンランク上の家族旅行を実現!家庭で出来る副収入GET法! 今話題のMixiを使ってチョットした仕掛けをするだけ! 月収24万円のサラリーマンが一気に93万円の副収入を得る事に成功! あなたはただ「マネ」をするだけです! [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 05時56分

« クイズに答えてハワイ旅行。。。 | トップページ | ハワイに鉄道(3)。。。。。 »