« ハワイでディナークルーズ(3)。。。 | トップページ | ハワイの『めんちゃんこ亭』。。。 »

2007年2月28日 (水)

クイズに答えてハワイ旅行。。。

日本HPではインクジェットプリンター10年連続世界シェアNO.1を

記念して期間限定『ハワイ旅行懸賞キャンペーン』

行われています(*^ヮ^*)


1名の当選ですが、『JTBハワイ旅行券500万円分』

なりますので、家族で行くことも友達と行くことも可能です♪


なんと・・・・・


『旅行引換券』は1万円分500枚綴り

となりますよ( ´艸`)ウププッ

だから、有効期限内であれば

何回でもハワイ旅行に行けます(〃▽〃)キャー♪


応募期間は・・・・・・


2007年2月19日(月)12:00~2007年4月9日(月)12:00

までとなり、さらに、Wチャンス賞として

ハワイ観光局提供で

オリジナルハワイグッズ(トートバック・USBメモリ等)が

当選するかもしれません♪


応募は簡単で、左側の広告から入って

10問の問題に答えるだけなので、『ハワイに行きたぁ~い』

って人は参加してみてくださいヾ(=^▽^=)ノ


あっ!そうそう♪


10問の問題といってもヒントがあるし、

間違えても当るまで答えられるので

全員が応募出来るようになっていますo(^▽^)o


注意点として・・・・・・


応募は1人1回限り有効となり、1メールアドレスにつき

応募は1回となっているので複数回の応募を

行うと応募権利がなくなってしまうので注意が必要です。


当然、オラも応募したけど、

『この記事を読んで応募したら当ったぁ~』

なんて人がいたら、なんか嬉しいですね(*^▽^)/

|

« ハワイでディナークルーズ(3)。。。 | トップページ | ハワイの『めんちゃんこ亭』。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5524463

この記事へのトラックバック一覧です: クイズに答えてハワイ旅行。。。:

» あなたにピッタリな旅行プラン☆ [宝くじ@全国自治宝くじ情報館]
極上ヴィラと極楽スパ三昧 ゆったり過ごすバリ島 6日間豪華ホテルのスパコースが3回付いた身も心も満足するバリ島のスパプラン。自然をそのままに残したヴィラに滞在します。贅沢な空間でゆったりとした時間を過ごす極上をお楽しみください。バリ島には行ったこ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 15時27分

« ハワイでディナークルーズ(3)。。。 | トップページ | ハワイの『めんちゃんこ亭』。。。 »