« ハワイに鉄道(2)。。。。。 | トップページ | ワイキキ・ビーチ・ウォーク。。。 »

2007年2月 7日 (水)

ハワイで散歩。。。。。

散歩って言っても、早朝や日中そして夕方など

色々あると思うんですが、

個人的には日中の散歩が良いですね♪


目的を持たずにただ、プラプラ歩きますo(^▽^)o


大体ホテルは毎回ワイキキに泊まるので

カラカウア通りからアラモアナ方面に散歩なんだけど、

やっぱり、日中だと日差しも良く散歩してて

気持ちが良いですよね( ´艸`)ウププッ


我が家にはチビが居るので散歩するペースは

非常に遅いです。


あっちへプラプラ、こっちへプラプラと

気になるショップがあれば立ち寄って、

パークがあれば、チビが遊び

喉が渇けばABCストアに寄ってと、

本当に予定もなく散歩するのって

なんかハワイを満喫してるなぁ~って

実感します(≧∇≦)


チビが生まれる前は結構、あっちへ買い物

こっちへ買い物、更に買い物と結構、

買い物 >  > 散歩

こんな割合でした・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・


だけど・・・・・


チビが生まれてからは、


たまに・・・・・


プール


そんで・・・・


って感じで、一気に海の比率が大きくなりました。


割合としては

 > 散歩 >買い物(おまけ程度に・・・)


チビが居るだけでここまで変われるもんなんですね♪

おかげでチビもハワイ好き(洗脳?????)となり、

家族でハワイバカとなっている今日この頃です(*^-゚)vィェィ♪


|

« ハワイに鉄道(2)。。。。。 | トップページ | ワイキキ・ビーチ・ウォーク。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5254784

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイで散歩。。。。。:

« ハワイに鉄道(2)。。。。。 | トップページ | ワイキキ・ビーチ・ウォーク。。。 »