« ハワイでリムジン。。。。。。 | トップページ | ハワイでウクレレ。。。。。 »

2007年2月15日 (木)

ハワイに別荘。。。。。

あれば、いいですよねぇ~o(^▽^)o


グリーンカードの取得は、何かとメンドーだなぁ~

なんて思うし、別荘なんてハワイに持てたら

いいなぁ~なんて思うけど、

別荘も高いなぁ~なんて人は『タイムシェア』なんて

いかがですか?(≧∇≦)


『タイムシェア』って何だろう?????


こんな感じの人のために。。。。。。

欧米では一般的なことなんですけど、

別荘を使用する権利を購入することなんです。


タイムシェアは週単位で一室、

永代使用が行えるんです( ´艸`)ウププッ


じゃあ、場所はどこにあるんだ( ̄‥ ̄)=3 フン


こんな声も聞こえてきそうですが、有名なのは

『ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ』ですよね♪


この『ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ』内に2009年

初頭に完成予定となっている

新しいタイムシェア『グランド・ワイキキアン』

販売が開始されたそうです。


現在、『ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ』内には

タイムシェア・タワーの『カリア・タワー』や『ラグーン・タワー』に

続く3棟目となり、今回販売が開始された

『グランド・ワイキキアン』は『ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ』初の

タイムシェア専用棟になっているようです( ´艸`)ウププッ


建物は38階建てとなり、部屋数は300部屋強で客室は

1LDKから3LDKとなっています。


そして。。。。。。


ゲストが快適に過ごせるように

専用チェックイン・エリアやオーナー専用ラウンジもあり、

いろいろな設備やサービスが完備されています♪


でも価格は。。。。。

確かに設備やサービスが整っても最後は価格でしょヾ(≧へ≦)〃


そんな『グランド・ワイキキアン』の価格は

$38,900(約466万円)からとなっていて、予算や用途に

併せて選択が行えるようになっています。


年に何回もハワイに行く人や、別荘は持ちたいけど

維持するのが大変だよなぁ~なんて人には

お薦めですよね(*^▽^)/


|

« ハワイでリムジン。。。。。。 | トップページ | ハワイでウクレレ。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5357390

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイに別荘。。。。。:

» ウクレレ弾いてま���す [興味津々]
私は3年ほど前からウクレレを習い始めました。元々ギター弾きだったのですが、ダンナの仕事の関係上?、ついでと言ってはなんですが私もウクレレが弾けなくてはいけないような状況になってしまって。日本もちょうど、フラ&ウクレレブーム再到来の時期でした... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 17時03分

« ハワイでリムジン。。。。。。 | トップページ | ハワイでウクレレ。。。。。 »