« ハワイに別荘。。。。。 | トップページ | ハワイのホテル(3)。。。。。 »

2007年2月18日 (日)

ハワイでウクレレ。。。。。

すごぉ~く、ウクレレってハワイに合いますよねo(^▽^)o

ココナッツの香りと、ウクレレの音色♪

そんで、青い海と砂浜に緑の大地(≧∇≦)

ほんと、ハワイっていいですよね( ´艸`)ウププッ


前にハワイ旅行に行ったときは、

家族だけではなく、オラの両親も一緒に

行ったんだけど、『じぃーじ』も『ばぁーば』も

終始ご満悦♡


みんなで買い物に行ってる時に、

ウクレレとの出会いがありました。


元々、音楽で生計を立ててる時期があって、

今でも自宅には楽器があるので、

我が家のチビは物心つくころから

楽器には非常に興味を示していました♪


しかし・・・・・・


ギターにしても、ベースにしても

我が家のチビには、まだまだ重たく、大きく

ギターなんかはコードが押さえられないんですよね(x_x;)


そんで、旅行の時にみんなで散歩をしているときに

ウクレレショップに立ち寄ったんだけど、

そこで、我が家のチビが『じぃーじ』に一言。


『じぃーじ、ボロンボロン♪買ってぇ~(*^ヮ^*) 』


出た!チビのおねだり作戦・・・・・。

親に頼まず、じぃーじにおねだりするとは、

世渡り上手で今後がある意味心配です・・・(゚_゚i)タラー・・・


ウクレレは我が家のチビには大きさも丁度良く、

店員さんもチビに渡して弾かせているんですよΣ( ̄Д ̄;)!!!!

当然、チビはノリノリでウクレレを弾きながら

ニコニコしていますヾ(=^▽^=)ノ


個人的にウクレレは欲しかったので、

じぃーじが買わなかったら、買おうかなぁ~なんて

思ってたら、あっさりと一言。


『どぉ~れ、どれが欲しいんだぁ~(ノ≧∀≦)ノ』


孫のおねだりにあっさりと購入┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それから、残りの旅行期間中、朝と夕方は

チビとじぃーじはラナイでウクレレを弾いてました♬


そして・・・・・・


今では、我が家のチビは普通にウクレレ弾きに

なっているので今後の成長が楽しみですo(^▽^)o


|

« ハワイに別荘。。。。。 | トップページ | ハワイのホテル(3)。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5391417

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでウクレレ。。。。。:

« ハワイに別荘。。。。。 | トップページ | ハワイのホテル(3)。。。。。 »