« ハワイでサーフィン。。。。。 | トップページ | ハワイでディナークルーズ(2)。。。 »

2007年2月24日 (土)

ハワイでディナークルーズ。。。

前にハワイに行った時、現地の『るるぶデスク』

ディナークルーズを申し込んで行ってみました♪


我が家はチビがいるので、正装では無く

気軽にディナークルージングが出来るのが

条件でした(*^m^)o==3


そんで選んだのが・・・・・・・・


『アリイ・カイ・サンセットクルーズ』です♫

気になる費用は大人1人65$程度で

11歳までは40$程度のため

大きな出費も無く参加が出来る

お得なクルージングです(*^ヮ^*)


ディナーもフルコースではなく、

ビュッフェ・ディナーのためチビの振る舞いを

気にすることなく楽しむことが出来ました。


この『アリイ・カイ・サンセットクルーズ』

シェラトンホテルを始め、主要ホテルを経由し

ホノルル港から出港してワイキキの夜景を眺めながら

クルージングが楽しめます(ノ≧∀≦)ノ


所要時間は夕方から4時間程度で、日中は

ビーチや買い物、散歩を満喫してから

参加が行えるので、チビッコがいる家庭には、

高級なディナークルーズも

いいと思いますが、スタンダードなクルージングも

おすすめですヾ(=^▽^=)ノ


|

« ハワイでサーフィン。。。。。 | トップページ | ハワイでディナークルーズ(2)。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5477959

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでディナークルーズ。。。:

» ハワイ旅行に行きたい!HOME [ハワイ旅行に行きたい!]
何度行ってもハワイはやっぱりいいところ。もう一度ハワイへ行きたくて色んな情報集めました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 02時08分

» ハワイ旅行Freeガイドトップ [ハワイ旅行Freeガイド]
ハワイFreeガイドへようこそ! ハワイに関する様々な情報をいち早く発信しております。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 08時40分

» ハワイのイロハTOPページ [ハワイ旅行へGo!ハワイ旅行のイロハ]
日々、ハワイに思いを寄せる僕のハワイ最新情報をお届け!ハワイ旅行のイロハになれば幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 09時40分

« ハワイでサーフィン。。。。。 | トップページ | ハワイでディナークルーズ(2)。。。 »