« ハワイのホテル(3)。。。。。 | トップページ | ハワイでサーフィン。。。。。 »

2007年2月20日 (火)

ハワイのライブカメラ。。。。。

ワイキキに限らずオアフ島の数ヶ所に

『ライブカメラ』が設置されていることは

結構有名な話ですが、オラのお気に入りは

やっぱり・・・・・


『ワイキキビーチ』

『ノースショア(サンセット・ビーチ)』


ですかねo(^▽^)o


時差があるから、見る時間を間違えると

暗闇なんだけど、日中のハワイが日本にいながら

見れるのはいいですよね♪


あとは・・・・・


『シェラトン・モアナ・サーフライダー』

中庭にある、『ビーチ・バー』からの映像や

『シェラトン・ワイキキ』の高層階に設置された

カメラから見るワイキキの青い空とビーチを

見るのもいいですよねぇ~~~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


そんで・・・・・


『ロイヤル・ハワイアン』から見る映像も

宿泊してる気分になれるので楽しいですよね(*^_^*)


あとは・・・・・


ワイキキの映像に限らず、

ホノルルの交差点に設置された『交通監視カメラ』の映像や

『アラモアナ付近』の映像もあるので、

ハワイに行きてぇーーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

って、なった時はライブカメラなどを見て

旅行気分を味わっています(≧∇≦)


|

« ハワイのホテル(3)。。。。。 | トップページ | ハワイでサーフィン。。。。。 »

コメント

二月初めにハワイに行ってきました一週間あっとゆうまにすぎました、ウクレレを始められたそうですが頑張ってください
私はハワイアンのバンドをやってますスチールギターを担当してます結構あっちこっちで演奏しまくってます、ホノルルのウクレレ製作所koarohaとゆうメーカーですが素晴らしいウクレレを買ってえりました。

投稿: 竹の橋 | 2007年3月 5日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5413213

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのライブカメラ。。。。。:

« ハワイのホテル(3)。。。。。 | トップページ | ハワイでサーフィン。。。。。 »