« ハワイでウクレレ。。。。。 | トップページ | ハワイのライブカメラ。。。。。 »

2007年2月19日 (月)

ハワイのホテル(3)。。。。。

ココ何回かハワイに行ったときのホテルは

『オハナ・ワイキキ・ビーチコマー』なんですけど、

今はアウトリガー系だけど、以前は違ったんですよね。


このホテルはビーチ行くにも散歩するにも、

もちろん買い物をするにもアクセスが便利ですよね♪


最近は、個人旅行で行くときも、旅行会社を使用して

行くときも『オハナ・ワイキキ・ビーチコマー』が続いていて、

ワイキキのど真ん中にしては比較的リーズナブルな

設定で、オーシャンビューの部屋ではビーチが見えて、

シティも見ることが出来るんです(≧∇≦)


あっ!そうそう(*^▽^)/


以前、家族で個人旅行に行ったとき、

ホノルル空港からTAXIでホテルまで行くのに

『ワイキキ・ビーチコマー(`◇´)ゞ  』って言ったら、

TAXIの運転手さんが、

『ワイキキ・ビーチコンバー?』

こんな返事が返ってきました (゚_゚i)タラー・・・


そうだった・・・・・


英語は昔から赤点だった・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

TAXIに乗ってから我が家のチビは

『ビーチコンバー♪ビーチコンバー♪』

歌いだしました・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・


かなり、話しがそれましたが

『オハナ・ワイキキ・ビーチコマー』は

リピーターはもちろん、

コネクティング・ルームも充実しているので

家族連れの人にもお勧めだと思います(*^▽^)/


|

« ハワイでウクレレ。。。。。 | トップページ | ハワイのライブカメラ。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5399151

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのホテル(3)。。。。。:

» 【ワイキキ】に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事 [■■■ハワイ大好き人間全員集合!!「ハワイ」・「ハワイ旅行」に関する、おもしろブログ記事収集ブログ■■■]
「ハワイ」・「ハワイ旅行」に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事を収集し、紹介させて頂いています★ハワイ大好き人間全員集合!! [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01時32分

« ハワイでウクレレ。。。。。 | トップページ | ハワイのライブカメラ。。。。。 »