« ハワイでディナークルーズ(2)。。。 | トップページ | クイズに答えてハワイ旅行。。。 »

2007年2月26日 (月)

ハワイでディナークルーズ(3)。。。

先日に続き『アリイ・カイ・サンセット・クルーズ』

話しなんだけど、船に乗るとウエルカム・ドリンクの

サービスがありました♪


出港してからビュッフェ・ディナーが始まるんですが、

ここで注意点があります( ̄∩ ̄#

この船は比較的他の船と違って少し小さめのため、

料理が置いてある場所がダンスホールとなりますΣ( ̄Д ̄;)!!!!


そのため、油断をしていると料理が片付けられてしまうため、

料理を取りに行くときは多めに持ってくることがおすすめです(^_-)-☆


料理も片付けられると本場のフラダンスが始まります♪

以前からフランダンスは流行ってるし、

ちょっと前にも映画『フラガール』も上映しフラダンスは

比較的身近な存在だったのですが、やっぱり本場の

フラダンスはスゴイ!!!!!!( ̄□ ̄|||)))))!!!

フラダンスの上手な人って肩から上が動かないんですね♪


フラダンスの他にも男性スタッフのダンスもあり、

盛り上がりました(*^ヮ^*)


そんで・・・・・


ホノルル港まで来たバス単位での『声出し競争?』みたいな

ことが始まるのです。

これが、バスの中で練習をした『バスNO1、バスNO1・・・・』

だったですねぇ~o(^▽^)o


我が家は1号車で他のバスより比較的、

日本人が少なかったこともあり全員が大声で手拍子と

『バスNO1・・・・』を繰り返しました(≧∇≦)

全部のバスが違う形で乗ってきたバスのアピールを

したので楽しかったですv(≧∇≦)v


しばらくして・・・・・


全員がダンスフロアに並びダンスを行ったりして一体感が生まれ、

参加グループ単位でダンスを行ったりもしました♫ ♬ノリノリ♫ ♬


全体的に我が家のチビ(参加したとき4才)のような年齢のチビッ子が

いなかったため、チビがダンスをした時には外国の方々から

拍手と歓声が起こったのには笑いました(*^▽^)/


そんなこんなで、船全体が一体感となるディナークルージング

出来るなんて思ってもいなかったのでスゴク印象に残りましたo(^▽^)o


我が家のチビは自宅のスクリーンセーバーで

この『アリイ・カイ・サンセット・クルーズ』の写真を見ると

未だに『バスNO1、バスNO1・・・・』を連呼しています♫


次回ハワイ旅行に行った時には、また参加をしたいなぁ~

なんて計画をしています((^┰^))ゞ テヘヘ


|

« ハワイでディナークルーズ(2)。。。 | トップページ | クイズに答えてハワイ旅行。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5490339

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでディナークルーズ(3)。。。:

« ハワイでディナークルーズ(2)。。。 | トップページ | クイズに答えてハワイ旅行。。。 »