« ハワイでディナークルーズ。。。 | トップページ | ハワイでディナークルーズ(3)。。。 »

2007年2月25日 (日)

ハワイでディナークルーズ(2)。。。

先日、ディナークルーズで

『アリイ・カイ・サンセットクルーズ』に参加した

話しをしたんだけど、ちょっと続きの話し・・・・・(*^ヮ^*)


この『アリイ・カイ・サンセットクルーズ』

集合場所からバスでホノルル港まで行くんだけど、

バスの中で何やら船に乗るスタッフが英語で

喋ってるんですよ・・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・


チビは当然聞いてきますよね(^^;)


チビ:『ねぇ、ねぇ~なんて言ってるのぉ~(*^ヮ^*) 』


子供はオラが何でも出来るスーパーマンだと

思っているようです・・・・・(x_x;)


オラ:『うぅ~~~ん・・・・・なんか言ってるねぇ~(^^;) 』

チビ『なんて言ってるか教えてよぉ~(*^ヮ^*) 』


これは答えないとチビがグズグズになりそうな

感じ・・・・英語力が皆無のオラが一生懸命に

聞いてみたけど・・・・・


分からねぇーーーーーーw(☆o▽)wガーン


だけど、バスの雰囲気が変わってきました ハッ!(`ロ´;)

どぉ~も船に乗ってからこのバスに乗ってる人達で

なんかするような感じで、スタッフの掛け声の

後に乗客が復唱して動きも合わせています。

オラはチビに説明をしました♪


オラ:『船に乗ったら、今みんなが言ってる言葉を一緒に言うんだよ』

チビ:『そっかぁ~♫じゃあ、練習しようよ(*^ヮ^*) 』

2NO1NO1


この言葉と手拍子などのジェスチャーを交えながら

バスの中で船の中で行うであろう練習をしているうちに

ホノルル港へ到着です♪


乗ったバスは1号車だったので、『バスNO1・・・・』と

掛け声をしていました☆☆☆


続きは今度ってことで(*^▽^)/


|

« ハワイでディナークルーズ。。。 | トップページ | ハワイでディナークルーズ(3)。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5479032

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでディナークルーズ(2)。。。:

« ハワイでディナークルーズ。。。 | トップページ | ハワイでディナークルーズ(3)。。。 »