トップページ | ハワイのホテル。。。。。 »

2007年1月18日 (木)

始めてみました。。。。。

数年前に始めてハワイに行ったんですけど、

それからハワイの魔力(?)に惹かれて数回行くことが出来ました♪

しかし・・・・・

我が家の家計では、

毎年毎年気軽に行ける場所では無いんですよ・・・・。

こりゃ、なんとか行ける方法は無いかと色々考えました。

今まではツアーで行くことが多かったけど、

知人に手配をしてもらった個人旅行も楽しかったなぁ~~~なんて

思ったときに・・・

ん???

はにゃ?

『マイレージ』って何だっけ???????

調べてみると、世の中色々あるんですねぇ~~(*^ヮ^*)

クレジットカードを使用し、ポイントで航空券が手に入るんですよ!

皆さんは知っていたかと思うんですが、

知らなかった。。。。w(☆o▽)wガーン

じゃあ、気長に航空券は『マイレージ』でゲットして、

ホテルだけ確保すれば安く行けるじゃん♪

ってことで、数ヶ月前から始めてみました。

そんで、どうせなら、行くまでの間(いつ行けるの?)日記でも

書いてみようかなぁ~なんて、軽い気持ちで開始したんですねぇ。

今後は、ハワイに関する情報交換が行えたら嬉しいなぁって

思いながら続けてみまぁ~す。

年内には、また行きたいな♪

|

トップページ | ハワイのホテル。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/4973807

この記事へのトラックバック一覧です: 始めてみました。。。。。:

» ハワイ ホテル [ハワイ ホテル]
[続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 04時34分

» 読売旅行 [読売旅行の日帰り旅行、バスツアーがおすすめ]
読売旅行の良さそうなバスツアーを紹介します。読売旅行では、日帰り旅行から豪華なツアーまでいろんな旅行がみつかります。 [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 20時45分

トップページ | ハワイのホテル。。。。。 »