« 新婚旅行でハワイに。。。。。 | トップページ | ハワイで虹を見ると。。。。。 »

2007年1月31日 (水)

ハワイのノースショアで。。。。。

食べられる、『シュリンプ・ランチ・プレート』

これって、食べたことある人も多いと思うんだけど

ノースショアまで行くのって結構大変ですよね。


だけど、このプレートランチが

なんと・・・・・・。

ワイキキで食べられるようになったらしいんですよ♪


場所はDFSギャラリア近くの『クヒオ通り』に

シュリンプ・ランチ・ワゴンが来ているそうです(〃▽〃)キャー♪


ワゴンの中で調理されるプレートランチは、

車海老ガーリック風味の他にも

カニやアヒ(マグロ)等の新鮮な

シーフード・プレートランチがメインらしいです。


値段は分かりませんが、プレートランチなので

リーズナブルであることを期待しています。



誰か食べた人がいたら教えてくださぁ~~~いo(^▽^)o



ワゴンの前にはテーブルもあるらしいので、

カラカウア通りと少し違う雰囲気の

クヒオ通りで食べるのもいいし、

テイクアウトをしてホテルやビーチ、公園などで

食べるのもいいですよね( ´艸`)ウププッ

|

« 新婚旅行でハワイに。。。。。 | トップページ | ハワイで虹を見ると。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5155419

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのノースショアで。。。。。:

« 新婚旅行でハワイに。。。。。 | トップページ | ハワイで虹を見ると。。。。。 »