« ハワイに鉄道。。。。。 | トップページ | ハワイのノースショアで。。。。。 »

2007年1月29日 (月)

新婚旅行でハワイに。。。。。

行ったのは、もう何年も前の話しなんだけど、

この時が始めての海外旅行だったんです。


友人は『ワーキングホリデー』やら『留学』やら

やたら海外慣れしてたんだけど・・・・・。


正直、怖かったというか実は・・・・・・。

英語が全くと言っていいほど、喋れねぇ~(T_T)



学生時代の英語は


赤点


赤点


赤点と見事にやらかしてました┐(´д`)┌ ヤレヤレ


だから、はじめての海外旅行は不安と期待が

ありました・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


嫁さんはビシバシ海外旅行に行ってた人で

オラがこんな気持ちを持っているなんて露知らず、

新婚旅行に行きました。


嫁さんは、オラがはじめての海外旅行ってことで、

旅行会社は『近畿日本ツーリスト』で

泊まったホテルは『シェラトンワイキキ』、

航空会社は『JAL』なんて、至れり尽くせりの

ツアーを決めてくれたのです。


部屋は『ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンビュー』

後で知ったんだけど、高いんですね・・・・・Σ(;☉д☉)三


こんないい部屋に泊まったもんだから、

ハワイの魅力(魔力?)にハマってしまうことは

言うまでもありません(*^m^)o==3 


それからというもの、海外に行くといえば

ハワイ、

ハワイ、

ハワイ、


そんで・・・・・・


ハワイ、


更に・・・・・・


ハワイとハワイばっかり行ってます。

『なぁ~んだぁ、ハワイしか行ったことないんじゃん』

なんて声が聞こえてきそうですが、

ハイ!そうです、

ハワイしか知りません!( ̄‥ ̄)=3 フン


新婚旅行のときは、いろいろなツアーを行きました♪

ハワイの右も左も知らないオラは、

嫁さんの言われるがままでしたが最近は

マイレージをコツコツ貯めて

個人旅行で行く目標も出来ました(*^ヮ^*)


過去に知人に手配をしてもらった

個人旅行がスゴク良かったので次回は

ぜひ『個人旅行で行きてぇ~』って言うのが今の気持ちです♪


あとは年内に行くために頑張るしかないなぁ~o(^▽^)o

|

« ハワイに鉄道。。。。。 | トップページ | ハワイのノースショアで。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5130273

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行でハワイに。。。。。:

« ハワイに鉄道。。。。。 | トップページ | ハワイのノースショアで。。。。。 »