« ハワイのホテル。。。。。 | トップページ | ハワイをマイレージで。。。。。 »

2007年1月20日 (土)

ハワイの空気って。。。。。

Cimg0032 なんか、うまく言えないけどいいですよね♪

それと何が1番いいってやっぱり・・・・



『気候が良い!』


寒いのが苦手なんで、湿気が少なく年間通して

暖かいハワイって魅力的なんですよねぇ~(≧∇≦)


そう言えば、皆さんのハワイの魅力って何だろう???


個人的にハワイの魅力は、大地と海から

パワーがもらえるような気がするんだよね(変かな?)。

そんで、『心』も『身体』もホントにリフレッシュ出来て

穏やかな気持ちになれるし、今流行の(?)『スローライフ』

ってものを実感出来るんですよねぇ~~~。


家族みんな当然のコトながらハワイが好きなんだけど、

毎回行く度、子供が寝てから夜の会話は、こんな感じなんですよ。



・・・・・滞在2日目頃から(だいたい7泊くらいしてるかな)・・・・・


『あと、○日しかねぇなぁ、帰りたくねぇ~よぉ~(T_T)』

『┐(´д`)┌ ヤレヤレ』

『もっと長く居たいよね(*^ヮ^*) 』

『┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 』

って感じで聞き流されちゃうんですよ。

そんで、さらに会話は続き(?)・・・

『あぁ~ハワイに住みてぇ~なぁ~♪』

『(°Д°)ハァ?』

『グリーンカード(永住権)欲しくねぇ?申請しちゃう?』

『(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 出来る訳ねぇじゃん!』

『(╬◣д◢)ムキー!! 何で出来ねぇんだよ!』

・・・以下、自主規制します|||(-_-;)|||||| ・・・


なんて軽く口論(?)も勃発することもあるんだけど、

最後は家族全員が『また来ようね♪』って約束をしながら

ハワイの空気を満喫してます。



あれ?Σ( ̄Д ̄;)!!!!

そう言えば、このブログの題名って・・・・・

『マイレージでハワイ旅行に行きたぁ~い♪』だよなぁ~。


ハッ!(`ロ´;)


まだ『マイレージ』のコト何も書いてないぞ・・・。

それはまた、近い内にってコトでo(^▽^)o

|

« ハワイのホテル。。。。。 | トップページ | ハワイをマイレージで。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/4999529

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの空気って。。。。。:

» ALOHA [ハワイが大好き!]
ハワイが大好き! へようこそ。 ハワイが大好き!の管理人HOLOHOLO KAIです。 ハワイが大好き!... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 02時41分

« ハワイのホテル。。。。。 | トップページ | ハワイをマイレージで。。。。。 »