« ハワイの空気って。。。。。 | トップページ | マイレージでハワイに。。。 »

2007年1月21日 (日)

ハワイをマイレージで。。。。。

行くために、クレジットカードを使用するようになったんだけど、

06年9月から始めて今日現在で30,000マイルを超えました(*^ヮ^*)


マイレージって言っても、航空会社もいろいろあって

最初はスゲェ~悩んで、

最終的に『JAL』にしたんだよね。


なんか、マイレージって言うと『ANA』で行っている人も

複数の航空会社のマイレージを貯めている人も

様々だと思うんだけど、決めた理由は

『日本のナショナルフラッグ』だからかな♪


マイレージを始めようかなぁ~なんて悩んで調べてた時は

『ANA』のマイラーの人達が多く、『ANA』が有利だったと思うんだけど、

なんせ、『日本のナショナルフラッグ』だから『JAL』がこのままの

訳ないなぁと思ったコトと、日本の主要人も皆『JAL』だから、

なんだかんだ言って信頼できるのかなって思ったんだよね。



スゴイ前置きが長くなったけど、使用しているカードは

JALカード

UFJカード(Edy付)

スマイルパーソナルカード

この3種類です。



現時点でハワイ往復航空券は1人40,000マイル(JAL)なんだけど、

約4ヶ月で30,000マイル貯まったから概算で16ヶ月くらいで

家族3人分がゲット出来る見込みかな♪


使用方法により、もっと短期間で貯められると思うんだけど、

まだまだ勉強が必要と思う今日この頃。。。。。。


各カードの特徴などは、また後日ってコトで。。。。。

|

« ハワイの空気って。。。。。 | トップページ | マイレージでハワイに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/5012049

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイをマイレージで。。。。。:

« ハワイの空気って。。。。。 | トップページ | マイレージでハワイに。。。 »