« 始めてみました。。。。。 | トップページ | ハワイの空気って。。。。。 »

2007年1月19日 (金)

ハワイのホテル。。。。。

少し前の話なんだけど、

今度のハワイ家族旅行(いつ行ける???)は

個人旅行で行ってみたいので、どこに泊まろうかなぁ~なんて

いろいろ調べてたら、『旅行会社』でも『ホテルのHP』でも

部屋を確保することが出来るってコトを知りました。。。。。

しかも・・・

1人幾らってコトじゃなくて

1部屋での宿泊費らしい。。。oO(。☉_☉)

こりゃ、家族で行くと費用はどうなんだ?

って、ことで電卓を叩き計算しましたよ( ´艸`)ウププッ

答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;☉д☉)エエッ!

ある程度の期間(日数)で行けば格安じゃん(*^ヮ^*)

出来れば10泊くらいで行きたいけど、

現実的には7泊が限界かなぁと自分に言い聞かせて

ハワイに行ったら、何をしようかなぁ~~~

なんて、日程も決まっていないのに

どこのホテルに泊まるか模索中。。。。。。。。。

|

« 始めてみました。。。。。 | トップページ | ハワイの空気って。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204511/4985264

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのホテル。。。。。:

« 始めてみました。。。。。 | トップページ | ハワイの空気って。。。。。 »